お礼とか振り返りとか

Paranoidを始めて一か月、ぽつりぽつりアクセスしてくださる方がいらっしゃって、とても嬉しい。ありがとうございます。正直、三日持たないと思っていたので、ここまで続けてこれたのは、訪問してくださったあなたのおかげだと思います。あとペヤングのおかげ。(多分ギガマックスの記事が読まれてる)

 

一か月続けて思ったこと。はやりのネタに乗っかるとPVはそれなりに取れるんだな…あとタイトルである程度内容わかるものとかも目に留まるみたい。風潮なのかお堅い文章も減ってきて、文章も口語体がそこそこ許されるようになってきたように感じる。言葉は変わっていっていて、わたしたちは知らないうちに新しい時代を生きているんだなぁ。はいはい、達観達観。

 

三連休はほとんどどこにもでかけず、音楽を聴いたりTwitterしたり配信見たり好き勝手に過ごしてた。まぁいつも勝手に過ごしてるんだけど。記憶にあるのは夜に背中が痛くて目が覚めたことくらい。枕合ってないのかな。首も痛い。体にすごいガタきてる。おばさんは生きるのがとてもつらい。

 

嬉しかったことは何度でも口に出していったほうがいいと思うので、今後繰り返し書くけれど、友だちの「うたちゃんの文章の未完成なところが好きだ」という誉め言葉を忘れないようにしたい。本当にそう思ってんのかどうかはさておいて、ひとりでも頑張ってることを応援してくれる人がいる限り、このブログは継続していきたい。そういう気持ちだけはある。行動が伴わないだけで。

 

同じ友だちに、うたちゃんは毒100パーセントじゃなくて80パーセントって前に言われたけど、残りの20パーはなんなんだろう…。あと別に毒吐いてない。これ、素。