30歳オーバーのおじさんとおばさんで飲んできた

ひとと騒ぐことってむちゃくちゃストレス発散になるよな…と実感した昨夜。知人と飲み。

 

たくさん話し過ぎて何がなんだかあんまり覚えてないけど、たくさん褒めてもらえてそれがとても嬉しかった。うたちゃんのいいところいくらでもあげられるよ、自信もっていいと思う!って。そうかなぁ、そうなのかなぁ、もうちょっと自分のことを好きになってあげてもいいのかなぁ。

 

わけのわからない出来事だったり、わけのわからないひとたちから受けた傷のせいで、自分のことを嫌いになってしまったとしても、自分が信頼している誰かの嬉しい一言で、あれ?わたしって思ってるほどダメなやつじゃないのかも?って考えられるようになったら、それって最高だよね。

 

あと、PC譲っていただけました。すごい。時代って進化してる。文字打ちやすい。10年前の子でも全然現役。活用したい。ブログも書きやすくなったしいいことずくめ。