雑記

昨日ポーカーをやった。なんだか最近麻雀やらスロットやら五目並べやらゲームばっかりやっているけれど、なんなんだろう。ちなみに据え置きのゲームはFF5が最高。すっぴん最強ってシステムがたまらない。実生活もすっぴんが美しさの象徴になればいい。

 

閑話休題

 

わたしはむちゃくちゃ引きが弱くて、麻雀もスロットも勝つことほとんどない。でも!でも!!昨日のポーカーは、ストレートフラッシュ決めてやったぜ!まぁ、joker使ってなんだけど…。

 

ふと思ったけど、ポーカーも麻雀も一番最初に役をどうしようか迷いすぎて、結局上がれないのかもしれない。優柔不断が全面に出ていくよね。

 

でも上がったときの快感ったらないよね。今日も麻雀と五目並べ、ボチボチやります。